通報専用画面
該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。
いじめっ子たちはどの職業に就きましたか?(通報)
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
こんにちは
どこにでもいじめっ子グループっていたと思うのですが、その子たちはどの職業についていましたか?
私の学校だと、カウンセラー、看護師、教師の道に進んでいました。
いじめっ子の方が人を助ける道に進みたがる傾向があるのかな?と思って気になって質問させて頂きました。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
1553人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
土木工事業者、工場勤務、アパレル店員
私の学校はどちらかと言うと馬鹿が多い学校でしたが、その中でもクラスカーストの上位に位置しているようないじめっ子達は学力は底辺の方ばかりだったのであまり良い職場につけていない印象があります。
うちは、番長やガキ大将的な人は何人かいましたが、いじめっ子はいませんでした。
その番長やガキ大将は、会社経営・普通の会社員・反社的な仕事などですね。
アパレル、エステ、ネイリスト、ホテルマン(?)とか…カースト上位の子達は美容系の道に進んでる人が多かったですね
既に結婚してる子の方が多いですね。看護師はいませんでした。
看護師になったのは芯は強いけど優しい子が多いですね。
芯は強いけど優しい子
芯が強くて優しい子、でいいのでは?
優しい子には芯が強い子は少ないって感じてるのかな?
優しい子って芯は強いと思うよ。
優しくない子意地悪な子は見せかけの強がりだけに感じる。
おばさん、変なとこに引っ掛かった。気にしなくていいよ。
公立小学校でも中高一貫校でも国立大学でもいじめっ子グループなんて見たことないです。
社会人になってからは会社の軽作業パートと派遣事務がつるんで総合職新人に雑用押し付けようとしたり、パートの中年女性軍団の中のいざこざで追い出される人がいたりってのは見たことありますね。
看護師になってからはきっつい人はいてもグループで群れていじめてくる人って見たことないです。
群れて弱い者いじめするのっていろんな意味で環境に恵まれず余裕がない人たちのぎすぎすしたイメージです。
いじめっ子に看護師はいなかったなー。
田舎だったから学生のうちにデキて結婚して離婚してる子が多かった。
小中高にいじめっ子はいなかった。(私が知らなかったかもしれないですが)
交流のなかった人のその後なんて気にしなかったから,知らないな。
答えになってなくてごめんなさい。
看護学生時代にも、いじめっ子はいなかった。
でも働いてからは、性格に難ありの同僚は残念ながら確かにいます。
保育士と警察官!警察官においては人を殴ろうとした不届き者でした。笑
近所のいじめっ子は保育士になってました。
将来的に、自分の子どもを その人がいる保育園には絶対に入れたくないなって思います!