白衣の採寸の時何を着て行ったら良いか
フリートーク
匿名
3月に入ったら今度就職する病院に
白衣の採寸に行きます。
普段着で行って良いのか
スーツが良いのか
悩んでしまっています(>_<)
こんなことで申し訳ないのですが、
みなさんは何を着て行かれましたか?
もしくは、行かれる予定ですか?
良かったら参考に教えてくださいm(__)m
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
835人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全48件)
全コメント(48件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録