上司との面談
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
先日師長、副師長と面談を行いました。
その際に副師長がノートを持っていました。
特にノートに記入はしていなかったのですが、問題があったらメモなどをするためにノートを持っていたのでしょうか…。
悪い方向に考えてしまうため、アドバイスよろしくお願い致します。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
8101人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
主さんが考えているようなことではないですよ。今後の目標とかこういう看護師になりたいとか面接で話したことを書くと思います。
目標とか聞かれなかったですか?
私も師長面談の時にノートに書かれたりしてました。その後、うちは人数が多かったこともあって、PCにいれてたのかなあ?面談しながら前回こういうこと言ってたよね?みたいな感じでPCで確認しながらの面談でしたよ。
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
なんか安心しました!
ありがとうございます!
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録