新人の癖に時短勤務
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
これって許されるのでしょうか?
まだ入ってきて1年目なのに、夜勤で体がしんどいからと、日勤のみしか勤務せず
しかも、時短勤務で週3日しかいない新人
夜勤で体がしんどいのはみんな同じだし、50代の人だって平等に5回の夜勤をしています
週3日しかいないくせに、新人なので研修に行きますって平気な顔して、病棟を去っていくし
正直、お荷物です 辞めて他のちゃんとした人に来て欲しい
絶対叩かれると思いますけど、自分の職場にいたら実際腹が立ちますよ
こっちは寿命削って夜勤してるのにね!
おかしい話ですよ
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
3667人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全26件)
全コメント(26件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録