整形外科は落ちこぼれなのか
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
新人の頃から整形外科病棟に所属して数年目になります。他の病棟から異動されてきた方に、整形にいる人は何もできない・アセスメント能力が内科病棟に比べて劣る等言われます。
確かに内科的なことはあまりわかっていないかもしれませんが、上記のようなことを言われると今まで頑張ってきたことを否定されたようで悲しくなります。
みなさんはどう思われますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
828人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全22件)
全コメント(22件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録