看護学校の対応に対して外部機関に相談したいです。
看護学生
匿名さん
(学生)
3年制の専門学校に通っています最終学年です。臨地実習に対して学校側の対応が、連絡がなかったり先生によって答えが違うため、連絡事項が滞ったり、頻繁に変わったり、現場で初めて知って実習先で嫌な思いをしたりが続き、迷惑をしています。臨地実習の担当教員、学年主任、クラス担任に相談しましたが、「コロナで忙しいから」領域実習が切り替わっても、ひどい対応が変わりません。何度も予定が変わり、かなり実習時間が超過していると伝えても取り合ってもらえません。外部機関に相談したいのですが、誰か知りませんか。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
1745人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全8件)
全コメント(8件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録