退職時の贈り物について
フリートーク
匿名
今度退職します!
お世話になった病棟の方々へ感謝の気持ちをこめて
1人一つづつの贈り物をしたいと考えているのですが
何を贈ったら良いか悩んでいます(>_<)
今まではハンカチやハンドクリームをいただいたことがあり、
重ならないものがいいなぁと考えているのですが
そこで、今まで送ったことがあるものや
貰って嬉しかったものがあったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
1058人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全133件)
全コメント(133件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録