医者狙い
フリートーク
匿名さん
「わたし~、医者と結婚するために看護師になったんでぇ~」と言う後輩。Drの前で可愛いい子ぶって、Drに「飲みに連れてって下さ~い」って、色目使って色んなDRに声かけて、回っていて、婚活に来てるのかよって、見ててイラっとしちゃいました。別に飲みに行こうが、付き合おうが、ど~~~うでもいいけど、仕事はしてくださいって感じ。若いっていいわね~って言ってあげられない私って性格悪!!
皆さんの回りに医者狙い看護師いますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
3828人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録