心療内科クリニックで働きたいです。
フリートーク
eri
わたしは、看護学校3年なのですが
心療内科クリニックに就職したいとずっと思っています。
精神科の実習は行ったのですが、あまりにも看護師さんが患者さんに横暴だったし、
わたしは心療内科に通っていたこともあり、その雰囲気が好きなので
精神科の病棟ではなく、クリニックを希望してます。
やはり、採血などできないといけないと思うので、
まずは、内科で一年くらいは働かせてもらった方がいいでしょうか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆アナフィラキシーショックはどのショックに分類されるでしょうか?
- 循環血液量減少性ショック
- 心原性ショック
- 血液分布異常性ショック
- 心外閉塞・拘束性ショック
2122人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全30件)
全コメント(30件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録