経験は美容外科のみ、久しぶりの職場復帰に悩んでます。
フリートーク
匿名さん
今までの経験は、美容外科でレーシック手術の器械出しと脱毛施術の勤務経験しかありません。
10年ブランクあり年齢は40代 点滴経験無し
教育体制がしっかりしている職場で定年まで働きたいと紹介会社に相談すると、療養病棟しか勧められません。
高齢者に採血や点滴が出来る自信は無いし、腰痛持ちなので、トランスとか出来るかどうか・・・?
本当に療養病棟以外に就職出来る所は無いのでしょうか?
看護師の皆さんがおすすめする職場を教えて下さい。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1475人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全70件)
全コメント(70件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録