看護師長になるには
フリートーク
匿名さん
何が必要だと思いますか?
認定ナースであること、リーダーシップがあること、20年以上の経験、マネジメント能力があることなどたくさんあると思います。
また、看護師長になられた方は、どのような経緯でなったのか興味があるので教えて下さい!
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
2089人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録