いい人ほど辞める
フリートーク
匿名
職場にとても優しくて仕事のできる先輩が何人かいます。
その何人かが近々全員やめてしまいます
。
残された人は個性の強いあまり仕事ができないのにイケズな人がほとんどです
。
いまから憂鬱です
。
いい人ほど辞めると思うのは私だけでしょうか?(>_<)
同じように思う方がいれば、なぜいい人ほど辞めるのでしょう(;_;)
いやな人ばかり残ったあと、働くの憂鬱です
。がんばらないと(>_<)
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆解剖生理の問題◆血液に関して正しいものはどれでしょうか?
- 血液は体重の1/5を占める
- 酸素や栄養を届ける役割がある
- 血液の1/10を失うと生命の危険がある
- 血液の液体成分は血球である
917人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全40件)
全コメント(40件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録