白衣でどこまで?
フリートーク
匿名さん
今の職場のスタッフで、徒歩数分の寮に住んでいる方は白衣で出勤して、白衣で帰ることが多いです。今の病院に限らず、他の病院でもこういうスタッフはまぁまぁいました。
でも、仕事帰りにその白衣のままカフェでお茶しているスタッフがいる、ということを聞いたときはそれはダメだろう、と思いました。
みなさんはどう思われますか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
2222人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全123件)
全コメント(123件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録