新しい職場への菓子折り
フリートーク
匿名さん
3月末から転職することになりました。
クリニックから小規模型病院に転職です。
来週制服を受け取りに行くのですが、菓子折りをいつ持っていけば良いのか悩んでます。
来週受け取りの時に、シフトを教えてもらえるので次に行くのは出勤初日になると思います。
出勤初日に渡すのか、来週の受け取りの時に渡せば良いのか、みなさんはどのタイミングで渡しましたか?
小さい悩みですいません。よろしくお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
850人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録