新しい職場への菓子折り
フリートーク
匿名さん
3月末から転職することになりました。
クリニックから小規模型病院に転職です。
来週制服を受け取りに行くのですが、菓子折りをいつ持っていけば良いのか悩んでます。
来週受け取りの時に、シフトを教えてもらえるので次に行くのは出勤初日になると思います。
出勤初日に渡すのか、来週の受け取りの時に渡せば良いのか、みなさんはどのタイミングで渡しましたか?
小さい悩みですいません。よろしくお願いします。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
10076人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全24件)
全コメント(24件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録