結果
2
自分で「良いケアができたな」と思う瞬間は?
実施期間:
2021/03/09 ~
2021/03/30
みなさんは、自分でも「良いケアができたな」と思う瞬間はありますか?
自分的にうまくいったケアでも、やりきったと思える看護でも、何でも構いません。どんな瞬間にそう思ったか、ぜひコメント欄で教えてください!
- 投票数2,136票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
5136人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(80件)