結果
2
看護師の「ここが変だな~」と思うことってある?
実施期間:
2020/10/27 ~
2020/11/17
看護師をしていて、「この業務、変だな」とか「このルール、変だな」と思うことはありますか?
どんなことでそう思うのか、理由も一緒にコメントで教えてください!
- 投票数1,789票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆偶発性低体温症で生じることのある心電図波形はどれでしょうか?
- A波
- E波
- J波
- Z波
5076人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(127件)