結果
2
【新人ナース限定】勉強や課題・レポート、手書き派?パソコン派?
実施期間:
2020/07/10 ~
2020/07/31
入職して3カ月…。配属先で必要な勉強が本格的に始まる頃ですよね。
みなさんは勉強や課題、レポートは手書き派?パソコン派?
キレイなノート自慢、使ってるパソコンやiPadの自慢があればコメント欄でぜひ教えてください~♪
- 投票数1,077票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆呼吸器の問題◆努力呼吸で主に使われる筋肉はどこでしょう?
- 上腕二頭筋
- 胸鎖乳突筋
- ヒラメ筋
- 大臀筋
5119人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(17件)