結果
2
看護師のお給料って安くないですか?
実施期間:
2019/06/28 ~
2019/07/19
「看護師ってお給料高いんでしょ?」って言われるけどそれは夜勤があるから!看護という仕事の責任の重さやサービス残業を考えるともっとお給料もらってもよいのでは?コメント欄でぜひあなたの思いを聞かせてください。
関連ページ https://www.kango-roo.com/ca/topics/17002/top
- 投票数1,335票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆感染症の問題◆麻疹について正しいものはどれでしょうか?
- 感染経路は接触感染のみである
- 潜伏期間は2~3日である
- ワクチンがある
- 学校保健法で解熱後7日まで出席停止になる
1518人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(96件)