結果
2
2交代の人に質問!夜勤中、仮眠とれてる?
実施期間:
2018/01/30 ~
2018/02/20
夜勤中、眠れていますか?
どのくらい眠れているか教えてください~!
眠れないという人は、「新人とペアで気が抜けない」「すぐ呼ばれて眠れない」「アラーム音がうるさい」「ソファやベッドがなく眠る環境が整っていない」など、その理由やぼやきもぜひコメント欄へ!
- 投票数844票
- 投票終了
投票受付中のアンケート
現在受付中のアンケートはありません。
いま読まれている記事
掲示板でいま話題
今日の看護クイズ
本日の問題
◆フィジカルアセスメントの問題◆ふだんは苦痛を感じない明るさでも、まぶしく不快に感じる状態をなんというでしょうか?
- 極光
- 羞明
- 瞬明
- 眩光
5234人が挑戦!
解答してポイントをGET


みんなのコメント(44件)