ブラジャーをする夫

フリートーク
匿名さん

お恥ずかしい話です。最近、夫がブラジャーをして仕事に行くようになりました。また、そのブラジャーを私に洗濯させるので苦痛です。
以前、ICUに勤務していた頃に急患で搬送されてきた患者さんでスーツの下に女性の下着を着けていた方に何度か当たった事がありました。家族(奥様に)下着など渡した時に奥様知ってたのかなぁ…と、思う事がありましたが、まさか、ウチの夫がと思うとどうして良いかわかりません。
夫は、犯罪を犯してる訳じゃないからいいだろう。何も悪い事してないと言い張ります。下着は通販で私の名前で自宅に届くように買ってます。


コメント(全92件)

001匿名さん

洗濯は洗濯機だしブラはネットに入れるだけだし、男の使うブラなんて手洗いしなくて雑に扱ってかまわないと思って苦痛ゼロにしようよ!
ブラを洗わないブラ夫はもっとイヤ!
ブラを使い捨てるブラ夫はもっとイヤ‼️
妻にカミングアウトせずにこっそりたまに楽しむブラ夫もなんかイヤ。
ブラを買わずによそのベランダから盗ってきて着用するブラ夫は即離婚でしょ。
旦那様はとても良質なブラ夫さんだと思いました。

2016/10/04 01:00
002匿名さん

男性用ブラがあるとは聞いたことありますが女性用をつけてるのですか?

2016/10/04 01:07
003匿名さん

趣味は黙認出来ても洗うのは無理って正直に言ってみては?

2016/10/04 01:07
004匿名さん

見守ってあげて。

2016/10/04 01:10
005匿名さん

なんでブラしたいのかわからないけど、一定数いるんですって。ブラしたい男の人。
キュッと締まってるのが気持ちいい感覚、というのは女の私もわかります。
シャンプー後の頭のタオルはキュッときつめにしたい。
帯もキュッとが気持ちいい。
古いブラのアンダーゆるゆるは気持ち悪い。
ご主人、肋骨や背中を締めといたほうが気分がよいのでは?

ご主人のおっしゃるとおりで犯罪でもなんでもないし好みの問題なのでできれば気にしないようになれたらよいと思います。

2016/10/04 01:11
006匿名さん

男性用ブラ、ありますよね。みたことないけど。
女物のピラピラした可愛いブラをつけたいのではなくて、ブラをつけたいだけだったら、ブラトップのカップを抜いて平らなカップ(シゴトとしては巨大ニプレス)を縫い付けては?
洗濯のときは見た目はランニングかキャミかアンダーシャツですよね。
まさかワイヤーもパットも入ったレースのブラジャーでトリンプやワコールのなんですか?

2016/10/04 01:21
007匿名さん

コメントありがとうございます。

下着は女性用です。ブラジャーだけでしたが、最近はブラジャーとパンツをお揃いにしたいとか言い出してきました。

夏場は薄着だから絶対背中のブラジャーのラインが見えて職場で噂になってるんじゃないかと、私は気が気じゃないのに夫はもしバレても構わないとか言ってます。
私の一番の心配は子供にバレたらどうしようという事です。

2016/10/04 01:22
008匿名さん

>003 匿名さんさん

>> 趣味は黙認出来ても洗うのは無理って正直に言ってみては?


私だったらリアルに考えて、洗うのは洗濯機に放り込むだけなのでかまわない、干すのもかまわない、でも乾いてから畳んで旦那のタンスの引き出しにしまうときがいちばんいやかも。

2016/10/04 01:23
009匿名さん

私、ムリかも。

2016/10/04 01:27
010匿名さん

絞めたいだけだったら胸にさらしでもまいときゃいいのにね。

2016/10/04 01:32
011匿名さん

容認出来る方も沢山いらっしゃるようですが、私は無理です…
偏見が強いのかもしれませんが受け入れられません…

2016/10/04 01:38
012匿名さん

>007 匿名さんさん

>> コメントありがとうございます。

>>

>> 下着は女性用です。ブラジャーだけでしたが、最近はブラジャーとパンツをお揃いにしたいとか言い出してきました。

>>

>> 夏場は薄着だから絶対背中のブラジャーのラインが見えて職場で噂になってるんじゃないかと、私は気が気じゃないのに夫はもしバレても構わないとか言ってます。

>> 私の一番の心配は子供にバレたらどうしようという事です。


たすき掛けのような締め感を求めてるのではなくて女装のように下着なのですか?

2016/10/04 01:43
013匿名さん

こんなのでブラの身丈が長いブラトップのような物で上下お揃いだと、奥様もあまり気にならないのでは?

2016/10/04 01:45
014匿名さん

これも容認できるわ。
ブラトップがいいな。

2016/10/04 01:48
015匿名さん

>007 匿名さんさん

>> コメントありがとうございます。

>>

>> 下着は女性用です。ブラジャーだけでしたが、最近はブラジャーとパンツをお揃いにしたいとか言い出してきました。

>>

>> 夏場は薄着だから絶対背中のブラジャーのラインが見えて職場で噂になってるんじゃないかと、私は気が気じゃないのに夫はもしバレても構わないとか言ってます。

>> 私の一番の心配は子供にバレたらどうしようという事です。


調べたら、レースフリフリのがメンズにも人気らしいっす。
私、(ヾノ・∀・`)無理です。
旦那が着けたいと言ってきたら、一人でつけて、と離婚します。

2016/10/04 01:49
016匿名さん

ピージョンとかのデコラティブな見せ下着で、パンツはふりふりやひらひらのTバックにしたいのでしょうか?
そんなのはパンツとして全く機能しないので反対したいよね。百歩譲って上にトランクスかブリーフを着てもらうかな。
見た目いいだけの履き心地の悪いのを履かせてみましょう。
もしふりふりレースならできるだけ安物にし、さらに部分的によい場所のレースの先にマニキュアのトップコートでも塗っておけばチクチクします。
細めの釣り糸くらいのチクチク糸を仕込むとかは?
でも初めてじゃなさそうなので、履き心地いいのを見つけてくるのかもね。

2016/10/04 02:08
017匿名さん

うちはスクール水着。

2016/10/04 02:09
018匿名さん

ER出身の大学の先生も脱がせて見たらあらびっくりってなったらしい。
あんたらも綺麗な下着着なさいよって言われた。

2016/10/04 02:09
019匿名さん

>011 匿名さんさん

>> 容認出来る方も沢山いらっしゃるようですが、私は無理です…

>> 偏見が強いのかもしれませんが受け入れられません…


主さんですか?
受け入れられないなら離婚ですよね。
それもよいと思います!

主さんじゃない独身のかたでしたら、そんな男性は滅多にいないけど結婚前チェック、頑張ってください!

2016/10/04 02:18
020匿名さん

>019 匿名さんさん

>> >011 匿名さんさん

>> >> 容認出来る方も沢山いらっしゃるようですが、私は無理です…

>> >> 偏見が強いのかもしれませんが受け入れられません…

>>

>> 主さんですか?

>> 受け入れられないなら離婚ですよね。

>> それもよいと思います!

>>

>> 主さんじゃない独身のかたでしたら、そんな男性は滅多にいないけど結婚前チェック、頑張ってください!




主さんではないのですが、見極めって難しいですはよね。
うちは、違う悩みがあります。はぁー

2016/10/04 02:25
021匿名さん

なんで着たいのかわりませんけど不思議ですよね。

女体よりも布が好きなタイプよりも良いよね?
布がブラでなく制服で入手方法が不法侵入&窃盗のキンコメ高橋には驚いた!

女性が着た洗濯前のブラやパンツを見たいだけ、洗濯前のを弄びたいだけのタイプより良いよね?

2016/10/04 02:33
022匿名さん

ブラ夫、、私だったら嫌だなぁ、、

2016/10/04 02:42
023匿名さん

>020 匿名さんさん

>> >019 匿名さんさん

>> >> >011 匿名さんさん

>> >> >> 容認出来る方も沢山いらっしゃるようですが、私は無理です…

>> >> >> 偏見が強いのかもしれませんが受け入れられません…

>> >>

>> >> 主さんですか?

>> >> 受け入れられないなら離婚ですよね。

>> >> それもよいと思います!

>> >>

>> >> 主さんじゃない独身のかたでしたら、そんな男性は滅多にいないけど結婚前チェック、頑張ってください!

>>

>>

>>

>> 主さんではないのですが、見極めって難しいですはよね。

>> うちは、違う悩みがあります。はぁー


よかった!主さんじゃなくて!(^ ^)
主さんのご主人はブラ問題以外は満点で離婚はしたくないんだろうなと思っちゃってまして。

見極めの精度を上げすぎると一生独身、慌てたり焦ったりのぼせたり浮かれたりで結婚しちゃうとお互いにヒトとして良くないことにしかならない様子。
悩むということは相手のことを切り捨ててないからですね!( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/04 02:48
024匿名さん

私自身は気にしないけど、職場に透けてバレるの恥ずかしい。カミングアウトして周知ならいいけど、透けてって、みかけた相手も反応に困るだろうし。
どうせならキャミもきてみたら?とかなんとかいって透けるのだけは回避出来るよう話をもってく。

2016/10/04 02:52
025匿名さん

>024 匿名さんさん

>> 私自身は気にしないけど、職場に透けてバレるの恥ずかしい。カミングアウトして周知ならいいけど、透けてって、みかけた相手も反応に困るだろうし。

>> どうせならキャミもきてみたら?とかなんとかいって透けるのだけは回避出来るよう話をもってく。


ワイシャツの下に黒のアンダーシャツ一枚着ればすむことだしね。
ホックのあるブラでもよほど反ったり前屈したりしなきゃ見えなさそう。
よくわかんないけど、透けちゃうかも!きゃー!ドキドキ☆のほうだと、私は耐えられない。一日中いやらしいこと考えてそうなところもいやだし周りの人を困惑させるやつというのもいやだわ。
結婚後なら装着したいだけのブラ夫くらいなら許容できます。
実害あれば離婚で。

2016/10/04 03:23
026匿名さん

んー できればしないでほしいのが本音。

2016/10/04 04:16
027匿名さん

私ならやだけど、黙認するかな。
理由は理由もとして出せないからね。
ここに打てるくらいの悩みなんて、失礼ながら軽いものだと思う。
そしてこのコメを、一定数の主婦は、
そうそうと わかるはず。
みんな悩みはちがうから

2016/10/04 05:00
028匿名さん

すみません、笑ってしまいました。

胸が重いのかなー、と心配して何でつけたいのか聞きます。
胸が重いなら一緒にダイエットで減量を、
趣味なら本人用のを一緒に見立てて選んで遊ぼうかな、と。
法に触れていないので私は離婚まではしないかな。
二人で笑えるなら、ブラ着用もいいかなーと容認。
まだ言われたことはないですが。

2016/10/04 05:26
029匿名さん

社会に弊害無ければ個人の自由かな

外来でバリッとスーツで来院する患者さんで
聴診でシャツの前開けると真っ赤なブラが…という
オジサンいたけど職員は慣れたもので平然としているけど
研修のDr.がつい目をまん丸にしたら
超嬉しそうな目をしていたなぁ

2016/10/04 05:36
030匿名さん

2016/10/04 06:32
031匿名さん

なに目的なんだろう

2016/10/04 07:30
032匿名さん

自分の旦那だったらムリ

2016/10/04 07:35
033匿名さん

うわ〜ブラ夫、きついですね。
子供にばれないか本当に心配。

そもそも何で着けようと思ったんだろう。
どうにか説得して自宅だけOKにはできないかな〜。もしくは日中着るなら黒の下着を上に着せるとか。
職場で噂されたりも奥さん的には嫌ですよね。

2016/10/04 07:35
034匿名さん

嗜好は自由だとは思いますが、違法行為でもないですし難しいですね。
旦那はどうでもいいけど、息子がしてたら黙っていられる自信ないかな。

2016/10/04 08:47
035匿名さん

少数派を擁護する社会構造だから、ブラをするのも自由ってことなんだろうけど、気持ち悪いものは気持ち悪い。

そういう性癖なの?

2016/10/04 09:24
036匿名さん

いやだ。

2016/10/04 09:38
037匿名さん

女装に目覚めたのですか?理由は教えてくれないのですか?

2016/10/04 10:08
038匿名さん

>035 匿名さんさん

>> 少数派を擁護する社会構造だから、ブラをするのも自由ってことなんだろうけど、気持ち悪いものは気持ち悪い。

>>

>> そういう性癖なの?


性癖なんだろうね。
性癖でも理由を聞きたいわ。
結婚前にわからなかったか結婚後に目覚めたのか。
だけど性癖でも、主さんの旦那様はロリコンや盗癖、盗撮よりは良い部類だと強く思いますよ。

2016/10/04 10:36
039匿名さん

>029 匿名さんさん

>> 社会に弊害無ければ個人の自由かな

>>

>> 外来でバリッとスーツで来院する患者さんで

>> 聴診でシャツの前開けると真っ赤なブラが…という

>> オジサンいたけど職員は慣れたもので平然としているけど

>> 研修のDr.がつい目をまん丸にしたら

>> 超嬉しそうな目をしていたなぁ


赤ブラオジサンは、コートの下はまっぱの変態の思考だね。

2016/10/04 10:39
040匿名さん

嫌だなあ

2016/10/04 11:22
041匿名さん

トピ主さんの旦那さんは、ばっちりフリフリの下着を好むんですかね?

2016/10/04 11:28
042匿名さん

胸が重たいんでしょうか?
スポーツブラっぽいのならまだ許せるかも。

おしゃれだと思って身に着けている場合、
わたしなら、趣味を疑ってしまいます。

トピ主さんの許容範囲内かどうかが問題ですね。

2016/10/04 11:35
043匿名さん

男性用だったら、まだ許容範囲内かな。

でも、自分が締め付けられてあんまり好きじゃないのにスゴイな~と思う。

2016/10/04 11:59
044匿名さん

付けるのが目的なんですよね?

それ以外だったら…

気持ち悪いですね。

2016/10/04 12:02
045匿名さん

ちょっと無理ですね。。

2016/10/04 12:45
046匿名さん

自分の旦那がブラ着用で、それを私が洗うとなったら…想像しただけでムリでした。
旦那さんはどんな意図があってつけたいのかしら?
(実は乳ガンオペ後で、患部を守りたいとか、そういう理由?)
その目的、意図が理解できるなら、まあ洗ってやってもいいかな。

2016/10/04 13:05
047匿名さん

当人は悪くないけど生理的に受けってないのでごめんない。

2016/10/04 14:30
048匿名さん

彼氏にそんな性癖があったら、たとえどんなに素敵な方でもお付き合いできません。

2016/10/04 16:01
049匿名さん

http://item.rakuten.co.jp/wishroom/1230276/
ネタかと思ったら、本気なんですね…

2016/10/04 16:14
050匿名さん

これは大きな悩みですね、

2016/10/04 16:40
051匿名さん

職場の人がこれ着けてたらネタとして笑って許せるけど、自分の旦那だったら…

ごめんなさい、無理だわ〜
せめて理由聞けば納得出来るか…も?

2016/10/04 17:22
052匿名さん

うちの旦那だったらさすがに嫌だな・・・。

2016/10/04 17:24
053匿名さん

きついわ…

2016/10/04 17:32
054匿名さん

父親がやってたら心底軽蔑する。

2016/10/05 00:14
055匿名さん

きもい

2016/10/05 00:50
056匿名さん

やだ

2016/10/05 05:21
057匿名さん

うーん、私は無理だ…

2016/10/05 06:01
058匿名さん

確かに父親だったら思春期にはお父さんに暴言吐きまくって母親にも「なんでこんな人がお父さんなん?」とバッチリで暴言吐いて家出する。

だって、友達にも相談できない。
もしも、小学生でクラスに噂が流れたらいじめられるのは必須だし。
わけわかんなくて、幼稚園くらいなら外で話してしまうだろうし。

2016/10/05 07:22
059匿名さん

もともと、趣味で女性用の下着をつけてみたいという思いを秘めていたのでしょうか。それとも最近ストレスで何かから逃げたい、と言う思いがあるのか・・・ 趣味であるなら、せめて家の中でしてほしい。 そのうちどんどんUPしていったら怖いし。

2016/10/05 09:27
060匿名さん

そんな男性がいることに驚いてしまった。
患者さんでも出会ったことない。ただただ驚き

2016/10/05 11:38
061匿名さん

それって正常ではないので、一度精神科受診して、問題点をさがしたら?

ストレスかもよ

2016/10/05 11:46
062

コメント主により削除されました

2016/10/05 11:48
063匿名さん

うちの旦那はレオタードとTバックのバンティを愛用している変態じじいです。

まじきもちわるいし、不能です。


お宅も不能ですか?

2016/10/05 11:50
064匿名さん

父親の腹が出てるだけで嘲笑してたのに、ブラとかおそろいのおパンツなんて履いてたら、呪うかもしれない。
家庭崩壊の兆しですわ。

2016/10/05 14:09
065匿名さん

>059 匿名さんさん

>> もともと、趣味で女性用の下着をつけてみたいという思いを秘めていたのでしょうか。それとも最近ストレスで何かから逃げたい、と言う思いがあるのか・・・ 趣味であるなら、せめて家の中でしてほしい。 そのうちどんどんUPしていったら怖いし。


締め付けで安心するとか、母親を感じさせるとかいろいろあるみたいですよ。どの理由も最高にキモいので、私には受け入れがたしです。
トピ主さんよく我慢できますね!

2016/10/05 14:51
066匿名さん

なんでするのか聞いてみたんですか?

2016/10/05 15:28
067匿名さん

不能?!w

2016/10/05 23:03
068匿名さん

>063 匿名さんさん

>> うちの旦那はレオタードとTバックのバンティを愛用している変態じじいです。

>>

>> まじきもちわるいし、不能です。

>>

>>

>> お宅も不能ですか?


まじすか!
なぜ着たいんですかね?
似合わないのに。ごめん、人様の旦那サマに。
絶対に私のほうが似合うけどレオタードなんて着たくもないしTバックも嫌いです。

2016/10/06 02:40
069匿名さん

これって離婚するときは、性格の不一致?
それとも、婚姻を破綻する理由にあてはるとして、相手から慰謝料とれる?

2016/10/06 06:55
070匿名さん

オール匿名で悩みが相談できるここのサイトがあってよかったですね。(´・_・`)
しみじみ。

2016/10/06 07:09
071匿名さん

たくさんのコメントありがとうございます。

そうですよね、変ですよね。

どうしてか、は本当のところは分かりません。
夫が小さかった頃に義母が可愛いいからスカートをはかせたことがあった(一人っ子ですので女の子の子供がいなくて女の子の服を着せてみたくて)
と、話しているのを一度聞いた事がありました。

服は結構ピンクとか薄紫色などのシャツなど明るい色を好んで着ています。グレー、紺、黒など一般的に男性がみな着ているのはあまり着ません。

でも、まさか、パンツ&ブラなんて本当に信じられないですよね。
子供からみたら、そんなお父さん気持ち悪いですよね。

自分で洗濯して!と言ったのですが、いつも私が洗濯をよけておくとそのままになり、子供の目に触れたらと思うと私が洗濯してしまいます。

まとまりがなくなってしまいすみません。

精神科って、本人が悩んで受診したいというなら可能ですが、本人が開き直って平気と言ってるのでどうすることも出来ませんよね。

2016/10/06 13:31
072匿名さん

ヤダなぁ
周りには言えない

2016/10/06 17:23
073匿名さん

>070 匿名さんさん

>> オール匿名で悩みが相談できるここのサイトがあってよかったですね。(´・_・`)

>> しみじみ。


うんうん、本当だよね!
いいねしました♪

2016/10/06 17:46
074匿名さん

精神科に行ったってなにか治療するわけでもなく、実は性同一性障害で。なんて話になったら卒倒しそうだから、もう下着ぐらい好きなものはかせておくしかないかな。
ただ、子供にはぜっっったいに見せない、アンダーシャツ必ず着る、ホックタイプのブラはダメなど(あれはばれる!)妥協点を探して決めとくしかないかなー。
トピ主さん。大変ですね。
うちの男子は、小学五年生で少しでも女子っぽい(ジャージのラインが紫とか)と拒否してめんどくさいなと思ってましたが、今度から男子を突き詰めた衣類を積極的に探そうと思いました!!
空手やりたいって言ってたからそれもやらせよう。
男性社会で揉まれてこい!ブラつけるような男性になったら、お嫁さんに申し訳ないよ。

2016/10/06 17:50
075匿名さん

>074 匿名さんさん

>> 精神科に行ったってなにか治療するわけでもなく、実は性同一性障害で。なんて話になったら卒倒しそうだから、もう下着ぐらい好きなものはかせておくしかないかな。

>> ただ、子供にはぜっっったいに見せない、アンダーシャツ必ず着る、ホックタイプのブラはダメなど(あれはばれる!)妥協点を探して決めとくしかないかなー。

>> トピ主さん。大変ですね。

>> うちの男子は、小学五年生で少しでも女子っぽい(ジャージのラインが紫とか)と拒否してめんどくさいなと思ってましたが、今度から男子を突き詰めた衣類を積極的に探そうと思いました!!

>> 空手やりたいって言ってたからそれもやらせよう。

>> 男性社会で揉まれてこい!ブラつけるような男性になったら、お嫁さんに申し訳ないよ。


武道は、ちゃんとしたとこなら礼節も身につくし、カラダも鍛えられるし、自身も付くんでオススメです!

2016/10/06 17:54
076匿名さん

そんな夫困るな・・・。
家ではほぼ全裸のうちの旦那も困るが・・・。(笑)

2016/10/06 17:56
077匿名さん

女装にまで発展したら怖いですね。

2016/10/06 19:47
078匿名さん

>076 匿名さんさん

>> そんな夫困るな・・・。

>> 家ではほぼ全裸のうちの旦那も困るが・・・。(笑)


いや、裸族のが笑い話になる。
ブラとお揃いパンツは笑えない。

2016/10/06 21:11
079匿名さん

女装癖持ちの友人(可愛い系ではない)居るけど、別に不快じゃないなぁ。たまに下着も女性もの着てる。病気とかでは無いだろうと思うけど……。
あたたかく見守れませんかね?

2016/10/06 23:00
080匿名さん

大変なへんたいパパ

2016/10/07 00:11
081匿名さん

>028 匿名さんさん

>> すみません、笑ってしまいました。

>>

>> 胸が重いのかなー、と心配して何でつけたいのか聞きます。

>> 胸が重いなら一緒にダイエットで減量を、

>> 趣味なら本人用のを一緒に見立てて選んで遊ぼうかな、と。

>> 法に触れていないので私は離婚まではしないかな。

>> 二人で笑えるなら、ブラ着用もいいかなーと容認。

>> まだ言われたことはないですが。



守備範囲広くて尊敬致します。
私は自分が悩んで鬱になりそうです。

2016/10/07 00:13
082匿名さん

>079 匿名さんさん

>> 女装癖持ちの友人(可愛い系ではない)居るけど、別に不快じゃないなぁ。たまに下着も女性もの着てる。病気とかでは無いだろうと思うけど……。

>> あたたかく見守れませんかね?




なかなか…
そこまで懐広くもてたら素敵ですね。

2016/10/07 00:17
083匿名さん

>079 匿名さんさん

>> 女装癖持ちの友人(可愛い系ではない)居るけど、別に不快じゃないなぁ。たまに下着も女性もの着てる。病気とかでは無いだろうと思うけど……。

>> あたたかく見守れませんかね?


温かく見守れない人もそれは仕方ないと思います。
病気じゃないけど、普通の男性は女物の下着をつけたくはないですからね。
奥さんが鼻ほじって屁をこくのを許容できない男の人は多いでしょうから、コソコソと鼻をほじり屁をこくのですから、奥様が洗濯したくないそうなのでブラパン旦那様は洗濯くらいなさったらいいのにとは思いました。
全自動洗濯機に入れるだけですよね。水道代と電気代が不経済ですけど。奥様がいやがってるんだからお風呂のついでにちゃっちゃっと手洗いしてもいいのに。着るだけ楽しみたい、ケアはしないってのはワガママですよね。

車買って、私、車通勤したいの。駐車場とガソリン代と自動車税と車検と自賠責は旦那払いでよろしくね。洗車もあなたがして。GSに寄るの面倒だからあなたがガソリン入れてきて。
きっと大反対されるわ。

2016/10/07 00:54
084匿名さん

コメントありがとうございます。

理由はやはり聞きづらいし、聞いても多分本当のことは言わないのかもしれません。

結婚して少し経った頃に、仕事の帰りが遅い日が月に3〜4回あり、その時に女装クラブ(うちは東京住まいではありませんが、東京都内に)通っていた事が判明した事がありました。
あと、車のトランクに女装の洋服を隠し持っていたので止めて貰うよう約束しました。
洋服を着て化粧を楽しむだけと、その時は言って、もう行かない…と、いうのでそういう話はした事がありませんでした。
実際、ただ女性の服を着たいだけなのか、その先に別の目的があるのか…

とにかく、今私が一番嫌なのは夫のブラを洗濯する事なので今日の夜に話してみます。どうしてもブラをつけるなら自分で洗濯するように。

2016/10/07 09:13
085匿名さん

>076 匿名さんさん

>> そんな夫困るな・・・。

>> 家ではほぼ全裸のうちの旦那も困るが・・・。(笑)


うちも全裸派ですよ>_<
息子達も全裸傾向。
パンツは履きなさいって注意してます。

2016/10/07 10:37
086匿名さん

まあ、既婚者でも女装趣味の男性は多いっていうね。
あきらめて受け入れればいいじゃん。

2016/10/07 11:47
087匿名さん

>> とにかく、今私が一番嫌なのは夫のブラを洗濯する事なので今日の夜に話してみます。どうしてもブラをつけるなら自分で洗濯するように。


取りあえず洗濯ネットに入れておけば、子どもの目には付きにくいと思います。
脱いだらネットに入れるという所も教育しましょう。

2016/10/07 11:50
088匿名さん

>084 匿名さんさん

>> コメントありがとうございます。

>>

>> 理由はやはり聞きづらいし、聞いても多分本当のことは言わないのかもしれません。

>>

>> 結婚して少し経った頃に、仕事の帰りが遅い日が月に3〜4回あり、その時に女装クラブ(うちは東京住まいではありませんが、東京都内に)通っていた事が判明した事がありました。

>> あと、車のトランクに女装の洋服を隠し持っていたので止めて貰うよう約束しました。

>> 洋服を着て化粧を楽しむだけと、その時は言って、もう行かない…と、いうのでそういう話はした事がありませんでした。

>> 実際、ただ女性の服を着たいだけなのか、その先に別の目的があるのか…

>>

>> とにかく、今私が一番嫌なのは夫のブラを洗濯する事なので今日の夜に話してみます。どうしてもブラをつけるなら自分で洗濯するように。


本物なんですね。
トピ主さん、ほんのお気の毒さまです…。
もうなんていうか…うちの裸族の旦那(やはり息子も裸族傾向)がかわいく思えてきましたよ…。

2016/10/07 12:23
089匿名さん

>085 匿名さんさん

>> >076 匿名さんさん

>> >> そんな夫困るな・・・。

>> >> 家ではほぼ全裸のうちの旦那も困るが・・・。(笑)

>>

>> うちも全裸派ですよ>_<

>> 息子達も全裸傾向。

>> パンツは履きなさいって注意してます。


おぉ!お仲間が♪

2016/10/08 05:48
090匿名さん

変態

2016/10/09 11:48
091匿名さん

本題と違いますが
全裸派以外と多いんですね。

2016/10/10 10:59
092匿名さん

休みの日にコッソリ楽しむくらいならガマンする。会社にブラして行ってバレても構わないってなると、家族として困るよ。
自分だけの楽しみな範疇を超えたら離婚するね、私なら。子供が知ったらショック受けるよ。

2016/10/12 23:54

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

【2024年版】看護師の平均年収いくら?手取り、ボーナスなど給料まるごと解説

看護計画の書き方とポイント【例文付き】|これでカンペキ!看護計画(1)

ピリ辛ロゼカルボ|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【46】

「低GI食品」って何を選べばいいの?ダイエッターがコンビニで買うべき食品リスト

思い通りにいかなくて|私、看護師を続ける?~愛田さん編~【2】

輸血看護の基礎のキソ|いまさら聞けない!ナースの常識【33】

【具体例でわかる】看護師の個人目標の書き方|目標管理シートがパッと書ける!

絶対落ちない!「汗・こすれに強いアイブロウ」決定戦|ナースが選ぶ!ベストコスメランキング【2】

採血スピッツの順番がパッとわかる!|根拠、採血管の種類も解説

ガンコな寝ぐせ・くせっ毛を瞬時に直す方法 | 看護師のまとめ髪テク【番外編2】

あなたの二重人格度は?|ナースな心理テスト【25】

マンガ・私、看護師を続ける?【全記事まとめ】

もう辞める…?|私、看護師を続ける?【5】

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

気合は空回り|私、看護師を続ける?【2】

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆用語の問題◆「同じような悩みを持つ人たち同士で支えあう活動」を何と呼ぶでしょうか?

  1. ライフサポート
  2. メディカルサポート
  3. グリーフサポート
  4. ピアサポート

3710人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

8903人の年収・手当公開中!

給料明細を検索