病院選び
転職回数の多い40代です。
今の所も転職してまだ3ヶ月目。
ですが試用期間で辞めたいなと思ってます。
スタッフが続かない部署への配属となり案の定60代のナースが毎日指摘をしてその都度指導されてるけど指導されたようにしてもケチをつけてくるのです。この間、こうおっしゃってたからこうしたと言っても『えーそうだったかな?私言ってないよ』と言われる始末で要は私がする事が気に入らないんだということに気づきました。
何日にどのような指摘をされたかも書いてますがやはり毎回ちがうことを言うのです。
私の生まれた時はこちらではないのですが🏥規模やこれまでの経験を活かせそうだったので引っ越してこの土地にきましたが患者の質もあまりよくなくこの地域の人たちはよそ者を嫌うのかな?とも引っ越しや県超えの転職を考えてます。
ここで悩んでいるのが長く続けられる病院の探し方です。
ここで長く〜とも思ってましたが結局入ったところで3ヶ月。
頑張り時期か、見切り時期かというときに見切ることをしてしまう私は今後頑張り時のときに頑張れるか不安でならないのです。
そこで質問です。
非常勤でいくつかの病院をかけもちしてその中でいいところに将来的に常勤になるということをやってみようかなと思うのですが実際、電子カルテの使い方からルールだって違うわけで…それをふたつ同時に覚えながらパートでやっていくというのは難しいですよね
、、。
ダブルワークしてる方とかもどちらか慣れておちついてダブルワークしている感じでしょうか?
もしこういう働き方をされた方がいるのなら教えて欲しいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆周産期・産婦人科の問題◆妊婦と外傷の関係について正しいものはどれか?
- 外傷は妊産婦の死因の1位である
- 妊婦の外傷が軽症でも、胎児死亡が起こることがある
- 妊娠中はシートベルトを着用しなくていい
- 妊娠中のシートベルトは腹部の最も膨らんでいる位置にベルトをかける
1573人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録