口だけ出す先輩
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
PNSを取り入れている病院です。重症度の高い部屋をいつも当てられます。ペアは1年目です。これも経験させて、あれも経験させてとどんどん仕事量が増えていきます。フォローはなく結局時間内に終わらなかった事や、1年目が出来なかった処置は私の仕事になります。せめて指導できる量と内容にして欲しいと相談しましたが、分かって貰えません。私だけ忙しくしているのに、他のスタッフが座っておしゃべりしていることが本当に悲しいです。我慢するしかないんですかね、、、?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療制度の問題◆同僚が患者さんから暴力を受けた際の声かけで適切なものはどれでしょうか?
- 「それくらいで騒ぎすぎでしょ」
- 「あなたの対応が良くなかったんでしょう?」
- 「ちょっとくらい我慢すればいいのに」
- 「怖かったよね、いつでも相談に乗るよ」
1465人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録