はじめての転職でスキルアップを目指したい
3年目ナース
匿名さん
(3年目ナース)
3年目ナースです。
そろそろ、奨学金の返済も終わる頃で転職を検討しております。
現在の病院は、給料はまずまずではありますが、比較的定時で退勤できるし休憩もしっかりとれます。
特に不満は無いのですが、整形外科の病棟で、ほとんど手のかからない人が多いです。急変もそこまでありません。
私は他の疾患や治療についてわかりません。その状況でこの病院でもスキルアップはなかなか難しいと思っています。
勉強の体制がしっかりしている病院に転職を検討しておりますが、そこでやっていけるのか不安です。大きな病院では、残業も多く、忙しいと聞きます。
私自身、急変もわからず、テキパキ動けるかもわかりません。
3年目ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆気管挿管の前に、「換気」困難予測をする合言葉はどれでしょうか?
- ABC-SOAPMD
- MOANS
- LEMON
- HOP
1120人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録