子どもの便が臭い
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
7ヶ月の子どもを育てているのですが、離乳食が始まった頃から腐敗臭がします。
上の子の時はしなかったのですが、2ヶ月経ってもずっと臭く、便をした後の肛門も臭いです。
また便秘傾向で、4、5日に1回、綿棒浣腸をしないと出ません。今日綿棒浣腸をした時の直腸が赤く、プツプツしてる感じがありました。
恥ずかしながら調べても正常か異常な状態か分からず、小児科経験のある方でわかる方がいれば病院受診すべきか、自宅で改善すべきことがあるか(食事内容の変更など)アドバイスいただきたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆IABP(大動脈バルーンパンピング)挿入中の観察ポイントではないものはどれでしょうか?
- 下肢の虚血
- 挿入部の出血
- 血栓塞栓症
- 歩行できるか
3603人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録