通報専用画面
該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。
彼氏が欲しい(通報)
フリートーク
匿名さん
(2年目ナース)
彼氏が欲しいのですが、出会いがありません。。。
みなさんどうやって恋人を作っているのですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆消化器の問題◆大腸の説明で正しいものはどれでしょうか?
- 主な機能は食べ物の消化である
- 空腸と回腸の2つからなる
- 成人の大腸の長さは約50cmである
- 結腸は、上行、横行、下行、S状に区分される
10108人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
男性から声をかけやすい場所に行けばいいと思いますよ。
キャンプやフェス、カメラ女子や車のイベントギャラリーなど女性1人でいれば自ずと、
何処から来たのですか?、と声をかけやすい環境になると思う。
私も1人で旅行、廃墟とか神社とか巡って写真撮っていたらナンパされたよ。
ひとり旅をする看護師さん、たくさんいましたよ。
ゲストハウスとか旅人宿とか、ひとり旅でも気軽に泊まれる宿だと、ほかの人もひとり旅で夕飯をいっしょに食べたり、談話室でみんなで飲んだりするのが楽しいです。
その中で出会いがあり結婚した人もたくさんいますよ。
行きつけのスナックとかを作りそこのママに紹介してもらうのがハズレなしと聞きました。あとはどこまでもとめるか?結婚前提なのか、ただ彼氏なのかでもかわるかも。
恋人に関しては、出会いって偶発的に待ち続けるのではなく作るものだと思います。
例えば職場の男性看護師や理学療法士、その他職種の人とかに声かけてみてはどうですか?
職場だから嫌だとか、そういう考えがあるなら改めてみるのも一種の手だと思います。