出戻り
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
一度辞めた病院が求人を出していて、出戻りを考えています。給料はだいぶ良いです。ただ、前回の辞め方があまりよくなかったので、迷ってます。
出戻りしたかた、いますか?スムーズに業務に入り直せましたか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療制度の問題◆同僚が患者さんから暴力を受けた際の声かけで適切なものはどれでしょうか?
- 「それくらいで騒ぎすぎでしょ」
- 「あなたの対応が良くなかったんでしょう?」
- 「ちょっとくらい我慢すればいいのに」
- 「怖かったよね、いつでも相談に乗るよ」
9495人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
前回のやめ方が良くなかったら戻らないほうが良さそうですが。よほど大きい病院で前の部署の人とは関係なく過ごせるならありかもしれないけど。
それに採用されるかな。
私は病棟勤務から退職し、病院側から誘いがあって短期間ならと外来でバイトしてました。病棟で特に揉めずに退職しましたのでたまに会っても声をかけられて特に嫌な印象はなかったですし、外来からは親切にされました。
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録