転職後仕事ができない、、、
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
4月から新しい職場に転職しました。4年目看護師です。
今までずっと内科勤務だったのですが、今は内科も外科もある病棟で働いています。
去年1年間はコロナ病棟勤務でした。
今は未経験のことも多く、一般病棟のブランクも1年あるからなのか焦ってしまったり、緊張してしまったりで今までできてたこともさえも上手くできません。(検温に時間がかかったり、ケアがスムーズにできないなど)
未経験のこと(術後の観察など)もゆっくりだとなんとかできるのですが、パッパッと効率よくできません。
1ヶ月経ったのにこんなに仕事ができないのかと落ち込むことが多々あります。
今まで経験したことが0になって1年目に戻った気分です、、、
転職された方、転職後どんな感じでしたか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆小児の問題◆乳児・小児のAEDの使用で正しいものはどれでしょうか?
- 小学生には大人用のパッドを使用する
- 1歳未満の乳児にはAEDは使えない
- 体が小さい場合はパッド同士の接触を許容する
- 未就学児には大人用のパッドをつけてはならない
9863人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録