ご飯に誘われた。
2年目ナース
匿名さん
(2年目ナース)
最近個人病院に転職したのですが、そこの院長先生よりご飯に誘われました。
他のスタッフには内緒でと言われたのですが、今まで医者からご飯に誘われたこともなく何か失態をしたのだろうか?と考えてしまいます。
確かに転職してまだ1ヶ月がやっとすぎたと言うとこで分からないことも多くありますし、要領もつかめてません。
急な誘いに断ることもできずとてもモヤモヤしています。
結局行ってみないとわかりませんが…実際に食事に誘って指導がはいったりするのでしょうか?
2年目ナースのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆気管挿管の前に、「換気」困難予測をする合言葉はどれでしょうか?
- ABC-SOAPMD
- MOANS
- LEMON
- HOP
2142人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録