初めての転職、どういった職場を選びましたか?
フリートーク
匿名さん
(学生)
現在看護師4年目、二次救急レベルの整形外科病棟で働いています。
彼氏と同棲のため引っ越し、通勤時間が長くなってしまったため転職を考えています。
まだ4年目なので、病棟で日勤も夜勤もガッツリ働いて勉強したいという気持ちと、ある程度落ち着いてゆっくり看護ができる職場に行きたいという気持ちもあり迷っています。
待遇面では、給料よりも休みが多めで、まだ先の話ですが産休育休がしっかり取れる職場がいいと考えています。
皆さんは初めての転職で、どういった職場を選びましたか?また実際転職した後のギャップ等はありましたか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆薬剤の問題◆解熱鎮痛薬のカロナールの名称の由来はなんでしょうか?
- 手に入れやすいから
- 体が痩せて軽くなるから
- 熱や痛みがとれて軽く、楽になるから
- カロリーになるから
2912人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全0件)
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録