処遇改善手当は支給されているけど、その分ボーナスを減らされています
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
投稿タイトルの通りなのですが、私が勤めている職場では処遇改善手当が支給されてはいるもののボーナスから天引きされることがアナウンスされています。
そのため、実際の手取りは手当の恩恵を受けないもしくは税金がかかって減っている始末です。
皆さんの職場でもこういった対応をされていますか?
抗議したくても上は聞く耳を持たず、どこへ相談をすれば良いものかも分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄予防として適切なものはどれでしょうか?
- 会話は刺激になるので、なるべく無言でケアを行う
- テレビやラジオなどは置かないようにする
- 太陽光を当てないようにする
- 騒音は避けるようにする
2057人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全0件)
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録