味方がいない
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
私は35才ですが40代後半50代前半のナースたちが苦手です。
書き漏れがあったり小さなミスがある私も悪いんですが『また書いてない、もう何回目。ストレスなんですけどぉ〜!』と言われたり
なんたりしてます。
ミスがないように見直すと『まだ終わってないんだ』とも言われます。
こういうことってどこに行ってもあるんでしょうがそういう毎日の地道な嫌味のようなものに心が折れてどこの病院でも定着できずに悩んでます。
職歴だけが汚れていきどこかで歯止めを止めないといけないのはわかってるのですがとどまることを知りません。
今の所も半年ですが続けて行けそうにありません。
みなさん、味方もいない場所で続けるためにすることはなんですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄予防として適切なものはどれでしょうか?
- 会話は刺激になるので、なるべく無言でケアを行う
- テレビやラジオなどは置かないようにする
- 太陽光を当てないようにする
- 騒音は避けるようにする
2082人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全12件)
全コメント(12件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録