認められるとは?
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
みなさんが思う転職してきたナースを認めてもいいかなってとういうシーンでどういう行動や発言をされてそう感じますか?
個人的には頑張っても他人評価から『あの人は任せられないなら…』と言われなかなかみんなに信頼ができません。
一目置かれてないといけないなと感じてますがそれは知識•エビデンスに基づくアセスメントが必要だと思いそれについて意見しますがあまりいい顔をされません。
ちなみに勤務してまだ1年も経ちません。
このままだとナースだけでなく助手やクラークも危険人物とみなされます。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
860人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全10件)
全コメント(10件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録