75歳の准看護師

フリートーク
匿名さん (11年目以上)

底意地が悪く、人に注意をすることで優越感に浸っています。
早く辞めて欲しいのになかなか辞めようとしません。
75歳が威張り散らすおかげで何人も辞めていきました。
75歳は、座り→座りり、まずまず→ますます リスペリドン→リスべりドン などなど、誤字脱字だらけの看護サマリーを他部者や他院に平気で提出します。転院先の病院名も調べずに適当に打ったものを出してました。
何かあると人のせいにして終わり。PDCAなんて無視。自分の間違えは誰にも言わせない。
顔を見るのも嫌だし声も聞きたくない足音すらも耳を塞ぎたくなります。
75歳は背中が曲がったお婆さんなのに、美魔女だと思い込んで、男性職員に下ネタをふって悦びます。
自分より若くて綺麗で資格をたくさん持つ看護師のことを敵意剥き出しでイジメ倒します。
上司や事務長には媚を売り、ウケが良いです。人によって態度変えまくります。
介護職は、全員75歳の顔色を伺いごまをすります。
75歳は医療の知識が古く、褥瘡は洗わない、クーパーで勝手にデブリ施行、患者の手持ちの薬を他の患者に勝手に処方。
介護職にBS測定をさせる
バルーンを床に置くよう指示

とにかく

すごく現場で困っています

75歳に言われたことしかしない看護師、なにも考えない看護師は、75歳が可愛がります。仕事を失敗しても笑って許します。

75歳の判断が間違っていることを指摘したり、75歳が休みの日に必要な受診をすると、注意を受けます

まぁ、こんな普通ではない75歳のいる職場からもうすぐいなくなる私ですが、最近

「もう辞めるから言っても仕方ないけど」と、75歳の嫌味が止まりません!!!


どうすればいいでしょう

コメント(全5件)

全コメント(5件)を見る

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ

いま読まれている記事

マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【全記事まとめ】

【夏の怪現象】汗をかいても食べなくても太る『夏太り』の超シンプルな解決法

ナースな心理テスト【全記事まとめ】

【具体例でわかる】看護師の個人目標の書き方|目標管理シートがパッと書ける!

予定調整がカンタンに!看護師のためのナスカレでシフト共有

採血が難しい血管選手権!|看護師の本音アンケート

特定行為看護師になるには?38項目のできることや研修内容、診療看護師(NP)との違いも解説

入職準備におすすめの1冊!『新人ナース覚え書』応募者全員にプレゼント!

そのサプリメント、本当に飲んで大丈夫?~飲んだ方が良いサプリ・無駄なサプリ

「フットマッサージ」で足の疲れを解消! | アロマナース直伝!アロマセラピー入門【4】

あなたに次に起こる人生の変化って?|ナースな心理テスト【45】

包まないライスペーパー餃子|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【94】

ガスパチョ風トマトスープ|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【55】

レンジでマッコリポッサム|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【92】

レンジでふわとろんっ 蒸し卵豆腐|マンガ・看護師 桃井ゆまのふんばりごはん日誌【82】

アンケート受付中

他の本音アンケートを見る

今日の看護クイズ

本日の問題

◆内分泌・代謝の問題◆副腎皮質ホルモン(コルチゾール)の不足により起こりやすい症状はどれでしょうか?

  1. 高血糖と高血圧
  2. 不眠と多動
  3. 低血圧と倦怠感
  4. 難聴と頻脈

5097人が挑戦!

解答してポイントをGET

ナースの給料明細

9100人の年収・手当公開中!

給料明細を検索