看護学生の指導について
基礎2の指導をしていますが、見守り下でしか出来ないオムツ交換を勝手にしていました。
1人でしたのかを問うても、悪びれる様子もなくしたとのことで要綱を読んでないとわかりました。その他、修正や追加を伝えた記録も直さず毎日記録することもしません。また、教員が指導するために収集したアセスメントに必要なデータを見て写しています。
大学からはギリギリでも通すように言われていますが、自分としては実習中止と感じています。
週明けに報告して是非を問うのですが、このような学生を見た事がありますか?
またどのように対応すれば良いですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆TRバンド®︎は何に使うものでしょうか?
- カテーテル挿入部の圧迫止血
- 呼吸困難時における酸素投与の補助
- カテーテル挿入部の感染予防
- 輸液流量の調節
9787人が挑戦!
解答してポイントをGETナースの給料明細
norisio22年目 / 病棟 / 茨城県
令和8
01
28
| ¥ 233,000 | ¥ 15,717 | ¥ 136,500 | |
| ¥ 0 | ¥ 0 | ¥ 85,400 | |
| 7回 | 2交代制 | 7時間 | |
| ¥ 470,617 | ¥ 552,596 | ¥ 6,200,000 | |
まりも12年目 / 病棟 / 神奈川県
令和8
03
27
| ¥ 320,000 | ¥ 22,000 | ¥ 18,200 | |
| ¥ 0 | ¥ 20,000 | ¥ 95,811 | |
| 4回 | 2交代制 | 7時間 | |
| ¥ 476,011 | ¥ 1,600,000 | ¥ 7,312,132 | |
9119人の年収・手当公開中!
給料明細を検索


コメント(全2件)
全コメント(2件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録