通報専用画面
該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。
転職時の採用試験に挑戦出来るのは1度だけ?(通報)
フリートーク
匿名さん
(学生)
病院勤務を経てこの度クリニックへの転職を考えています。先日良いなと思うクリニックの求人があり応募しましたが不採用でした。一度は諦めようと思ったのですがやはり諦めきれずもう一度採用試験を受けたいと考えているのですが、非常識でしょうか。また、もし受けるとしたら1度目の採用試験からどの位間隔を空けた方が良いのでしょうか。
皆さんのご意見をお聞きしたいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆気管挿管後、気管内に正しく挿管されたことを示す所見はどれでしょうか?
- 換気をすると、右側の胸だけが上がる
- 聴診で胃泡音が聞こえる
- 呼気時にチューブの曇りがない
- 呼気の二酸化炭素が検知される
8584人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
同じクリニックに再度応募することは、非常識ではないと思います。
ただ、今回不採用になった理由について、予測がついていますか?
そこの対策ができていないままでは、また不採用になるだけだと思いますが…。