自分勝手
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
最近出戻り転職しました
以前と違う部署に配置されました
前の部署で勉強したかったです
知っている人がいるから戻りたいとかではないです
もちろん病院の都合もあると思います
自分勝手なのもわかります
今から異動希望するのは早いですか?
それとも早めに言うだけで言う、希望を続けのはありですか?
もう少し今の部署で働くべきですか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆看護技術の問題◆気管挿管の前に、「換気」困難予測をする合言葉はどれでしょうか?
- ABC-SOAPMD
- MOANS
- LEMON
- HOP
10641人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全2件)
異動希望については、別にわがままだとは思いません。
やりたい看護があって、勉強したいという思いがあるなら、叶うかどうかは別として、それを伝えてもいいと思います。
ですが、ここ数日、タイトルを変えながら同じ内容の質問を繰り返してらっしゃいますよね?
質問にコメントしてくださった方へのお礼や返信もなく質問を乱立されるのは、どういう意図なのでしょうか。
もう少し、自分の考えや態度を改め、周囲の方への配慮をなさってはいかがでしょう。
以前と違う部署に配置されたのは、その自分勝手さが原因の一端なのかもしれないと思いました。
希望を出すのは自由です。異動できるかはタイミングもあると思うので、早めに言っておくのも手だと思います。今自分が思ってることをそのまま上司に伝えてみたらどうですか??
働き続ける事で新しい分野も楽しくなるかもしれませんし、異動が待てないのであればその分野に特化している所にまた転職すればいいだけです。
考え方次第で選択肢はたくさんあると思います!
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録