病院見学
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
転職活動・病院見学の経験がある方に質問です。
新しい職場を見つけるために病院見学に行っているのですが、その際にお給料のことは聞いていますか?ネットで検索しているとタブーな質問と出てくるのですが、今後働く上で重視されるものの1つだと思います。前職の給料明細や源泉徴収票をもって行った方がいいのでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
8575人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
私も転職活動中です。
お給料のことは聞いていませんが、ハローワークの求人だと聞きにくい質問は匿名で職員の方が聞いてくれますよ。
何件か見学に行きましたが、細かく書かれていなかったり、曖昧なことやいいことばかり話す職場は信用しない方がいいです。
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録