職場の不妊外来
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
結婚して3年目、総合病院の病棟勤務をしています。
子どもを授かりたいので不妊治療のクリニックを探しましたが、地方のためあまり選択肢がありません。
職場には不妊外来があり、高度生殖治療だけでなく一般不妊治療もやっています。
実績や通いやすさは◎なのですが…
職場の不妊外来に通うのはありだと思いますか?
産婦人科の先生とは面識がないのでいいのですが、不妊外来の看護師とは委員会等で顔を合わせる可能性もあるので気まずいかな、と思ったりしています。
ご経験のある方や、お知り合いのお話などぜひ教えてください。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
9374人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録