通報専用画面
該当するトピックまたはコメントの通報をクリックすることで、編集部に通報することができます。
公私混同(通報)
フリートーク
匿名さん
(11年目以上)
ぼやきです。汚い言葉で愚痴ります。
自分のお気に入りと、そうではないスタッフへの態度が明らかに違うドクターがいて、苦手です。
お気に入りや仲良しのスタッフがいるのは人間だし当たり前だと思いますけど、仕事に出すなよ…って、モヤモヤします。
しかも処置が多い科なので、そいつの介助に付くのが憂鬱で仕方ないです。
なんか嫉妬してるみたいだから悔しくなるのでなるべく考えないようにはしていますけど。考えてしまう自分に対しても情けなく思います。
確かに私もある程度は仲良しのスタッフやドクターはいますけど、あからさまに態度を変える人ではなく皆んなに分け隔てなく接する人達です。
仲良しだろーがお気に入りだろーが態度に出すなっつーの。
すみません愚痴でした。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆循環器の問題◆高血圧について正しいものはどれでしょうか?
- 高血圧は認知症の発症リスクを高める
- 高血圧が原因の病気での死者数は年間7万人
- 高血圧の人で血圧コントロールがされている割合は、日本が世界一高い
- 血圧を下げても脳卒中のリスクに変化はない
9378人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全0件)