国家試験に持っていくもの
看護学生
匿名さん
(学生)
国家試験会場まで2時間近くあるので、看護学科全員でバスに乗って11日に出発します。
午後4時には、ホテルに着くらしいので、ホテルでも勉強する時間が結構あるのですが、レビューブックは持っていくべきでしょうか。問題集はもちろん持っていきますが、、どうしようか迷っています。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆医療制度の問題◆医療事故の際、看護師個人が直接負う「3つの法的責任」に含まれないものはどれでしょうか?
- 民事責任
- 刑事責任
- 行政責任
- 契約責任
5754人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
迷っているなら持っていきましょ!
ちなみに私は全部持ってくぐらいの勢いで持っていきます笑
準備しとくだけ損はないと思います🙂
私も、去年前泊して国試受けました。荷物になるので問題集やレビューは持っていかずまとめノートだけ持っていきました。あとは、ホテルでリラックスできるように入浴剤やカイロ、お菓子など持って行きました。意外とホテル内乾燥していたので濡れマスクとかあるといいかも.
受験票忘れないように、国試頑張ってください。
満開の🌸がさきますように。
安定剤代わりに持っていくのもありです。見直していてあれ?となったときに見直せるものはあるといいとおもいますが、帰りには重いので送るのもひとつです。
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録