ワクチン5回目
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
毎回ワクチンの副作用で高熱がでます。今回も40度の発熱と頭痛、倦怠感、全身の関節痛があります。
症状がコロナに似ているため職場から毎回PCRを求められます。自費です。また、体調管理と感染予防について厳しく指導もされます。体質ですし、コロナのワクチン後以外で発熱した事は働き始めて1度もありません。
みなさんは副作用大丈夫ですか?
ワクチン接種は余程の理由がないと拒否できないので毎回接種する時に嫌な気持ちになってしまいます。自費な事が本当に嫌なのですが、この仕事をしている以上仕方の無い事なのでしょうか?
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄予防として適切なものはどれでしょうか?
- 会話は刺激になるので、なるべく無言でケアを行う
- テレビやラジオなどは置かないようにする
- 太陽光を当てないようにする
- 騒音は避けるようにする
3582人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全3件)
全コメント(3件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録