異動希望
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
入職してから2ヶ月がたちました。最近、精神的につらく、業務が慣れないだけでなく、合わないことにも気付いてきました。どこの職場にいっても辛いことはあるのはわかっていますが、毎日仕事をするのが怖くて怖くてたまらず、仕事の前の日は全く眠れません。入職してすぐですが、いまの状態をいって異動希望を言おうかなとおもっています。2ヶ月しかたっていませんが、異動希望を考慮してくれることもあるでしょうか。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄予防として適切なものはどれでしょうか?
- 会話は刺激になるので、なるべく無言でケアを行う
- テレビやラジオなどは置かないようにする
- 太陽光を当てないようにする
- 騒音は避けるようにする
1446人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全1件)
全コメント(1件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録