レポートについて
看護学生
綾羅
(学生)
課題でレポートが出るのですが、書くべき必須事項や書き方を教えてください。
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆ニラと間違えて摂取してしまうことのある有毒植物どれでしょうか?
- スイセン
- グロリオサ
- トリカブト
- 彼岸花
8666人が挑戦!
解答してポイントをGET課題でレポートが出るのですが、書くべき必須事項や書き方を教えてください。
本日の問題
◆救急の問題◆ニラと間違えて摂取してしまうことのある有毒植物どれでしょうか?
8666人が挑戦!
解答してポイントをGET
コメント(全3件)
管理者により削除されました
レポートの書き方、で検索するか、図書を見てみると良いと思います。構成や参考文献の記載方法など参考になるかも。
といっても演習後レポートは、しっかりしたレポートではなく感想文を求めている先生もいらっしゃったりして、テーマと課題を出した先生によるかもしれません。
実習のレポート、一般教養科目のレポート、レポートと言っても色々あるから本当に困ってるなら具体的に質問しないと。
ちなみに表紙に題名と氏名を書くパターンと題名と氏名のあとにレポートを続けて書くパターンとあるのを高校卒業してから知りました。
コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録