至急!先輩方教えてください!
看護学生
匿名さん
(学生)
就活の件についてです。
3月下旬の審査会に応募書類を提出致しました。
「審査会1週間前目安に当日の案内を送付致します」と某病院さんの募集要項に記載がされてありましたが、1週間前の日付から1日を過ぎましたが今現在届いておらず…。
もう一度募集要項を見直し、「書類審査の上対面での面接またはオンライン面接を行います」と記載されていたのですが、書類審査の上の合否などについては一切記載はされてなく、あくまで『目安』なのでただたんに遅れているだけなのか、書類審査で落とされてしまったのか分からなく不安です。
また書類審査の上の結果についての合否通知についても記載がないのは、書類審査もあるが、一旦は全員に面接を受けてもらい総合的に決めるのかという点も謎です。
病院も小規模なところではなく、大っきいところなので、連絡なしという対応されているなら驚きですが…こちらから電話してみてもいいのでしょうか?
看護学生のトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆救急の問題◆ニラと間違えて摂取してしまうことのある有毒植物どれでしょうか?
- スイセン
- グロリオサ
- トリカブト
- 彼岸花
8692人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録