自分の身体のメンテナンス
食事や運動が基本とはいえ、本当にこだわるとなるとスーパーの野菜で栄養価が取れるのかな、運動も自己流だときちんと効いているのかな等と日々モヤモヤしています。
こういう業界にいるものの、ネットなど情報が多すぎて正しい情報が何なのかわからないと感じてしまいます。
ちなみに私は42歳です。多少の加齢現象は仕方ないものの、身体の痛みや記憶力の低下などを考えるとあと何年間働けるのかなと不安です。皆さんはどう考えてますか?お金も時間もそんなにかけられないし、このまま老化を受け入れるしかないのかなと悲しくなることもあります。。。
フリートークのトピック
Error
該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Error
該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Error
該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。



コメント(全7件)
全コメント(7件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録