メンヘラ
フリートーク
匿名さん
(4~10年目)
看護師5年目です。仮眠中に眠剤を飲んでドローになったり、朝礼のあと突然泣き出す先輩にどう対応したらよいですか?普段はテキパキした厳しめの先輩なのですが調子が悪いとそんな感じです。
主任さんなのでどうしてもかかわらないといけないのですが私はお気に入りの後輩達に入れなかったらしく八つ当たりされたり無視されたりします。
仲良くなりすぎると家に呼ばれたりするらしいですが怖すぎるのでなるべくビジネスライクに接したいです。
フリートークのトピック
いま読まれている記事
今日の看護クイズ
本日の問題
◆集中治療の問題◆ICUでのせん妄予防として適切なものはどれでしょうか?
- 会話は刺激になるので、なるべく無言でケアを行う
- テレビやラジオなどは置かないようにする
- 太陽光を当てないようにする
- 騒音は避けるようにする
1676人が挑戦!
解答してポイントをGET


コメント(全4件)
全コメント(4件)を見るコメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。
ログイン / 新規登録