クリニック

かみみぞ中央診療所 神奈川県 相模原市中央区 上溝駅 徒歩18分

  • 車通勤可
かみみぞ中央診療所は、2021年4月に開院した内科クリニックです。
オンライン診療センターを併設するなど、より多くの方の診療を行える工夫を施しています。土日の診療を行うことで、平日の通院が難しい方にも医療提供できますし、いつもと同じ薬であればオンライン診療での処方が可能です。院長の専門は一般外科と内視鏡治療ですが、ささいな体調の変化なども相談して頂けるクリニックでありたいと思っています。

この度、当院では、看護師スタッフを募集しています。現在は外来診療がメインですが、今後、在宅医療にも着手予定ですので、在宅医療でのキャリアを積みたいという方も歓迎しています。経験の浅い方や、内視鏡補助の経験がない方も丁寧に指導していますので、ご安心ください。変形労働制で週40時間の勤務となるよう調整していますので、お休みも充実できると思います。

内科以外にも、非常勤医師による整形外科や皮膚科診療もお願いしています。様々な病気を抱える患者様がいらっしゃいますが、寄り添って支えとなりたいという思いのある方は是非ご応募ください!お待ちしております。

<ブランク可><日勤のみ可><車通勤可><社会保険完備>
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の求人

施設概要

診療科目
内科・整形外科・皮膚科
診療時間
お問い合わせください
住所
神奈川県 相模原市中央区 上溝3926番10
最寄り駅
◆上溝駅(JR相模線)

施設詳細

施設名
医療法人蒼穹乃風
かみみぞ中央診療所
施設形態
クリニック
職員情報

看護師
勤務体制
日勤体制:看護師2~3名
情報更新日
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)