清潔操作

フリートーク
匿名さん (4~10年目)

今までディスポのセッシや消毒綿球を使っていたのですが職場が変わりこれからディスポでないものを使用します。質問です。
セッシ立てからセッシを出して綿球を医師に渡したあと、1回目はセッシ立てに戻せるとおもいますが、1回目で創部を消毒し、さらに2回目消毒の際に綿球を渡したセッシは、セッシ立てに戻せないですよね?
また、カストや万能壷には、2回目以降も、セッシでガーゼや綿球を取っても大丈夫ですか?

コメント(全1件)

全コメント(1件)を見る

コメントを書き込むには、ログインが必要です。初めての方は、新規登録の上ご利用ください。

ログイン / 新規登録
ニックネーム
ログインしていません
投稿内容(2000文字以内)

0/2000

画像つきコメント

挿入する画像を選択してください。

選択してください

フリートークのトピック

トピックを立てる
お悩み掲示板トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ
Error | 看護roo![カンゴルー]

Error

該当のページを表示することができませんでした。
一時的にアクセスが集中しているか、システムで問題が発生している可能性があります。
しばらく時間をおいて再度お試しください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

看護roo!トップへ