訪問看護

のぞみ訪問看護リハビリテーションチーム登戸 神奈川県 川崎市多摩区 登戸駅 徒歩8分

  • 車通勤可
「日常に夢や希望のある生活を」という企業理念のもと立ち上げた訪問看護ステーションです♪
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の求人

施設概要

住所
神奈川県 川崎市多摩区 宿河原2丁目30-4 GS向ヶ丘201
最寄り駅
◆登戸駅(小田急小田原線)
Check!

看護部長からのメッセージ

私は札幌で生まれ育ち、9歳から始めたサッカーをずっと続けてきました。小中と試合にほとんど出ることなく、ベンチで過ごした時間が多かったと思います。また、6歳からの病気もあり、小さな頃からずっと病気と闘ってきました。
そんな私でも、ただただ、夢をあきらめないという一心で続けてきました。そんな私が23歳の時にフットサル日本選抜に選ばれ、チームでも日本一を獲ることができました。山も谷もありましたが、目標を達成できたのも、毎日を生きる糧になったのも、「夢と希望」があったからです。そしてその「夢と希望」を持つことができるのも、私が考える幸福の原則である「選択する」ことが、出来る環境にあったからです。

私は医療人としても、川崎市多摩区、東京都世田谷区と多くの方々と関わってきました。セラピストとして関わる中で、「最期まで自分の家にいたい」「最期まで好きなものを食べたい」施設にいる方であれば「家に帰りたい」と多くの望みを耳にしました。
その中で最期まで自分自身が考える幸福を「選択」する喜びを持つことを、少しでもお手伝いしたい。
その「望み」を叶えることを可能な限りお手伝いしたいと、のぞみ医療株式会社を設立しました。
私は誰よりも夢や希望の力を信じています。想い行動することは多くの限りない力を、結果を生み出します。
そんな想いを、社名と企業理念に込めました。私は23歳の時に、札幌から川崎に来ました。札幌と川崎と世田谷で多くの方々に支えられ今があります。これからは沢山の恩返しをする番だと思っています。そして、医療人として、社会人として、スタートした川崎市多摩区の地から
医療を通じ、沢山の人たちの幸福の「選択」のお手伝いと「夢や希望」を叶えることができればと、考えております。
(採用担当者より)

施設詳細

施設名
のぞみ医療株式会社
のぞみ訪問看護リハビリテーションチーム登戸
施設形態
訪問看護
職員情報
総職員数:14名
看護師総数:4名(正:4名/准:1名)
教育・研修
入社当日からひとり立ちまで、丁寧に教育・研修・指導致します。ソフィアメディ株式会社の研修、外部研修等も利用致します。
情報更新日
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)